11.13.2010

おそらく大多数の日本人がAPECなど必要としていない

1) 13:30~14:30 APECいらない!街頭アピール(JR桜木町駅前広場)
2) 14:30 デモ出発地点(JR桜木町駅前広場)
http://chizuz.com/map/map76545.html

■2万何千だかの日本中から集められた人形のようなオマワリも、おそらくAPECがなんなのか、分かってないだろう。「大事な会議だから、偉い人を守らなくちゃ」的な、ゾウリムシ・レヴェルの考えしかないのに違いない。連中は自分たちも税金から給料取ってるから、この馬鹿げた非公式フォーラムの警備に莫大な国民の血税が注がれてたって疑問に思わないのだ——そもそもオマワリが、「国民の血税を無駄にしちゃいけない」なんていう殊勝な意識を持ってるなら、この日本からオマワリが真っ先に消えるはずだ。

オレは納税者として、望まない税金の使われ方には抗議する権利がある。今日は、だからデモに行く。100%非暴力を貫く国民の正当な権利行使だ。しかし、茄子漬けの汁みたいな色の忌まわしい制服を着たギャングどもは、しばしば権力という名の暴力をふるう。万が一、デタラメな被害を被ったらたいへんだから、今夜の竹内結子のテレヴィ・ドラマは録画をセットしていこう。



NO! APEC TV 48時間ライヴ

いらないAPEC!